ケンシ@『学び合い』と真正の学びブログ

本の紹介、高等学院の立ち上げ、育児について書いています。以前は、『学び合い』、真正の学び、社会科教育などをメインに書いていました。

オンライン大学の交流会に参加しました

 


フェルトペン!

ケンシです!

 

 

 

今日は

 

 

 

オンライン大学の交流会に参加しました

 

 

 

について書きたいと思います。

 

 

 

コロナによりオンラインイベントが増えましたよね。

 

 

 

海外にいてもたくさん参加したいのですが、

 

 

 

コクチーズ

 

 

 

など、中国からではアクセスができないものもあり、なかなか

 

 

 

オンラインイベント急増

 

 

 

の波に乗れていなかったのですが、オンライン大学のイベントに参加できました!

 

 

 

少人数で教授の方の話を聞けたり

 

 

 

直接、質問ができたり、

 

 

 

オンライン大学というシステムの良さを実感できたりといいことづくしでした。

 

 

 

オンライン大学、間違いなく今後、学生が増えますね。

むしろ、自分が増やしたいです。

その他の教育ブログはこちら→ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村