ケンシ@『学び合い』と真正の学びブログ

本の紹介、高等学院の立ち上げ、育児について書いています。以前は、『学び合い』、真正の学び、社会科教育などをメインに書いていました。

日直トーーク!


アメトーーク!に出演したことがあります!
ケンシです!


実は、ケンシ。
アメトーーク!に出演したことがあります。
一時期、番組観覧のバイトに熱中しており、
雨上がり決死隊を間近で目にしました。
カメラにもちゃっかり写りました。
番組を見て、トークはもちろんよかったのですが、特に感動して思ったのが








宮迫さんふっさふさ。







ということでした。宮迫さんは一時期ものすごい頭髪のことでいじられていたと思うのですが
スカルプDの効果が行き届いておりました。


こうした経緯もあり、ケンシのクラスでは、


日直トーーク!


を行っております。
選択授業が増え、クラスみんなで時を過ごすことがガクッと減ってしまったことも背景にあります。
みんな、生き生きお話をして、しっかり話を聴いて。
素敵だなぁ。と思います。


どうかこれからも、みんなの声が行き届きますように。
スカルプDばりに行き届きますように。

その他の教育ブログはこちら→ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村