ケンシ@『学び合い』と真正の学びブログ

本の紹介、高等学院の立ち上げ、育児について書いています。以前は、『学び合い』、真正の学び、社会科教育などをメインに書いていました。

プロポーズの言葉が本になります

 

アニバーサリー!
ケンシです!


今日は


プロポーズの言葉が本になります


について書きたいと思います。


在宅勤務の時、時間に余裕がありました。
そこで、色々と挑戦してみよう!!


と思いたち、


5行歌


なるものの応募に申し込みました。


そしたら、なんと!!!

 

 

 

 

 


5行歌の会主催第6回「恋の五行歌」公募
にて、
入選200首に選ばれました!
そして、


6月刊行予定の『恋の五行歌 キュキュン200』に1ページ、ケンシのつくった5行歌が載ります。

 

 

 

 

 

 


プロポーズの話を書きました。
めちゃくちゃ恥ずかしいのですが、記念になってよかったです。
ケンシっぽい名前の本名が載ってます。
良かったら見てみてください。


https://5gyohka.com/wp5/

その他の教育ブログはこちら→ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村